So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

じゃがいもでダイエット? [ダイエット]

現在、主食をじゃがいも
変えている。

ときどきソバとかも食べるけど。

じゃがいもは、ご飯よりも
カロリーが低いしダイエットに最適らしい。

たんぱく質も結構含まれているようだ。
しかし・・・ダイエットになってるのかなぁ。。。

いっぺんに3個くらい食べてるんだけど^^;

これじゃ、いくらカロリー低いったってねぇ。。。
一応、甘いものはやめて
蒟蒻畑にしてる。

1日6個くらい食べるけど。。。

体重は・・・減らない(┬_┬)

食べる量多すぎだな。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

松嶋菜々子がパブロン [エンタメ]

松嶋菜々子がパブロンのCMに
起用だって。

もう3代目か~。
パブロンと言えば、お母さん役が定番。
松嶋菜々子も37歳になったんだね。

最近、あんまりTVで見かけなくなったような。。。

これからは、CMに力を入れる?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた引退説? [エンタメ]

みのもんたって、度々引退説が出ているようだけど
来年3月くらいから、徐々にテレビから姿を消していくっていう噂?
があるらしい。

みのもんたは、タレント業だけじゃなく、
水道会社の社長もやってるんだね~。

芸能界引退後は、そっちの方を専門に
やっていくかも??だって。

どんだけ稼げば
気が済むん?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キムラ君はじめました♪ [グルメ]

キムラ君うどんなるものを
モーニングバードで紹介していた。

今年は、これがブレイクするとか?

どこの地区だったかな。。。
「キムラ君はじめました」の文字が
たくさん。。。

何のことはない?
キムチとラー油をかけたうどん^^;
ホントに流行るの??

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6月10日は路面電車の日 [日記]

6月10日は、路面電車の日。
広島市で1995年に開催した
路面電車サミットで制定されたんだって。

路(6)と、電(10)の語呂合わせ??らしい^^;



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リアルマジックのりょうた [エンタメ]

リアルマジックのりょうたって
人がテレビに出てた。

はじめて見るなぁ。
この人。
いつからいるの?

マジックも進化してるんだねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

携帯トイレが便利|使い捨てや女性用も! [社会]

災害時には携帯トイレが便利です。

使い捨てができるし、
女性用もあります。


nice!(0) 

外交官黒田耕作 [エンタメ]

昨日から始まった連ドラ
「外交官黒田耕作」

ここんとこ、ドラマ見てなかったから
これに絞ってみようかなと。

大好きなイ・ビョンホンも出ることだし^^
前評判があんまりなかったから(?)
これに出演するって、最近まで知らなかったんだけどさ^^;

第1話は・・・・
う〜〜ん。。。
なんかハナシが複雑。。。難しくない??

果たして、これから面白くなっていくのかな?


nice!(0) 

酒粕のレシピ [日記]

最近のお気に入りは酒粕。

毎日、甘酒飲んでいる。
なんて美味しい[わーい(嬉しい顔)]

しかし、砂糖をたくさん入れないと
気がすまないから、困ってしまう。

他にもどんなレシピがあるか調べたら、
クックパッドにいろいろのってた。

酒粕ってチーズみたいにもなるんだ!
おどろき。

乳製品は摂らないようにしてるから、
丁度いいかも。
今度作ってみよっと。


nice!(0) 

おからの蒸しパン [ヘルス]

おから健康にいいんだよ~。

カロリーも低いし、食物繊維も豊富だし。
栄養も豊富??かもしれない・・・^^;

生おからをフライパンで炒って
乾燥させてから冷凍し、
必要な分だけ使ってる。

最近のお気に入りは、
ヘルシー蒸しパン。

毎朝飽きずに作って食べてるなぁ。
小麦粉の代わりに米粉を使ってるんだけど
米粉の量も減らせるし、一石二鳥♪

前の10件 | -
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。