So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
前の10件 | -

パク・ヨンハ心の病気? [エンタメ]

韓国俳優パク・ヨンハが自殺?だって・・
ドラマでも人気だったみたいなのに。
なんか落ち込んでたりしてたのかな。

お母さんが見つけたっていうけど、
さぞかしショックだったでしょう。。。
ご冥福をお祈りします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木保奈美 若い時より [エンタメ]

鈴木保奈美が来年の大河ドラマ
復帰だって。

着物が似合って綺麗。
実生活と同じ3人の子供の母親役らしい。

昔の画像より、今の方が断然
美しいなぁ。

幸せな生活していたの?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

篠原ともえの結婚 [エンタメ]

篠原ともえって、激変したな〜。
画像は、前から可愛いから
雰囲気かな。

そういえば結婚してなかったっけ。
5年くらい前に結婚宣言していたけど、
捨てられたんだった。

相手は、女にダラシナイ男だったから
かえって良かったね^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大塚愛の旦那はお古 [エンタメ]

大塚愛が電撃結婚した相手
リップスライムのSUって
最近あった結婚騒動の
あの女性シンガーの元カレなんだね〜。

しかも×イチ。

大丈夫なんだろうか・・・
どっちもどっち?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福原遥が人気? [エンタメ]

福原遥って画像みたら可愛いなぁ。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
の主役だって。

他にも子役として活躍してるんだ。
動画みたらわかるかな。
DVDもあるんだ〜。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

パラグアイの弱点は? [スポーツ]

ワールドカップすごい盛り上がり^^
すごい勝利だった。

選手みんな立派だけど、
本田の活躍もすごいなぁ。

今度の対戦相手のパラグアイって
どんな?
とにかく勝って欲しいよね。

サッカー日本代表ユニフォームを着た
招き猫を持って応援!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

いとうあさこはお嬢?? [エンタメ]

最近よく見かける
いとうあさこ。

いとうあさこの実家ってずいぶん資産家?
兄も父も東大出身のエリートだって。
お父さん職業は、どっかの銀行の頭取らしい。

なんで芸人なんかやってるのだろうか?
まさか絶縁状態とか?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

みずき舞って?? [エンタメ]

プロレスラー小橋健太が結婚するって。
相手は、演歌歌手のみずき舞。

みずき舞って?
アイドル歌手だったみたいだね。

売れなくて方向転換?
今って人気あるのかな?
「やどり木」とか「大和撫子」っていうのが代表作?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

寺島しのぶの家族 [エンタメ]

寺島しのぶって出演の映画
たいそうな賞をもらったそうな。

才能は母親ゆずり?
母も女優だったみたい。

2007年に結婚
夫はフランス人らしい。
昔の彼は歌舞伎役者♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

W杯勝利は? [スポーツ]

W杯日本対オランダ戦の放送は
今日の20時30分から〜。

ちゃんと準備して、TVの前に
座ってなきゃ。

オランダってサッカー大国なの?
ずいぶん自信まんまん?
でも弱点があるんだって?
勝負は、わからないよね〜〜

nice!(0) 
前の10件 | -
-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。