So-net無料ブログ作成

桑田佳祐の症状って? [エンタメ]

食道がんって、どんな症状?
桑田佳祐が食道がんだって。。。
初期だっていうけど、
症状はあったのかな?

原因はやっぱタバコだろうな。
禁煙したっていっても
すごいヘビーな喫煙者だったみだいだし。
喫煙者は、心配かもね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ふらの雪どけチーズケーキって美味しい? [グルメ]

ふらの雪どけチーズケーキって美味しいのかなぁ。
TVで紹介されてたけど。。。

小さそうだから、一個くらいペロッといきそう^^;
富良野の菓子店で売ってるみだいだけど、
通販でも?
買ってみようかな。





nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

中川家・剛 慢性?急性? [エンタメ]

中川家兄の剛が急性すい炎で入院だって。
慢性すい炎が悪化したってことかな?

急性膵炎って、重症化することもあるっていう・・・

早く元気になって欲しいですな。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみの写真集? [エンタメ]

石原さとみが熱愛発覚。
江森康之っていう
イケメンカメラマンだって。

最近色っぽくなったってハナシ。
画像みても、やっぱそうか〜って感じ?

これからの写真集は彼氏におまかせ?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子の好きな人 [エンタメ]

熊田曜子が片思い中。
待ってるだけじゃダメだって、
猛烈アタックするんだって^^;

あのセクシーボディに攻められたら
落とせるんではないだろうか。
写真集も色っぽいのがたくさん。

日々ダイエットしてるのかなぁ。
体自慢のダイエット本も何冊かあったような。

さすがに画像や動画は、スタイル抜群^^





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙の子供たち [エンタメ]

渡辺謙がはなまるマーケットに出演だって。
最近、南果歩と一緒のところ見かけるなぁ。

前妻との間の子供たちって
芸能人なんだ。
息子も俳優だし、娘は杏ってモデル?

芸能人一家^^


nice!(0) 

赤井英和と赤井沙希って? [エンタメ]

赤井英和がはなまるマーケットに出てた。
大分ダイエットしたとか。

今の嫁とは再婚なんだ。
子供も3人。

前妻の間にもモデルだっていう娘?
赤井沙希って・・・。
画像みたけど似てないなぁ。
売れてるのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

トロサウルスの子供時代? [日記]

トロサウルスってトリケラトプスが
大人になったモノってこと?
同種だったってことだけど。

オタマジャクシとカエルの関係と同じようなもん?^^;
他の恐竜も、もしかしてありとか?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

赤西仁 アメリカでソロ [エンタメ]

赤西仁がアメリカでソロ活動?
・・・成功するんだろうか?^^;

KAT−TUNを出たり入ったり
してたけど、結局脱退かぁ。

亀梨クンもちょっと呆れ口調だったような
気がしたのは私だけだろうか。

ファンは、アメリカまでは行けんでしょ^^;


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の体調不良って? [エンタメ]

ナイナイ岡村隆史が原因不明の疲労感で入院!
病名は、まだわからないそうな。

無期休養。。。
めちゃイケも出られないんだよね・・当然。

ま、体調治すのが先決か。
忙しくて、ノイローゼ?
うつ病かなぁ・・・?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。