So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

松嶋菜々子がパブロン [エンタメ]

松嶋菜々子がパブロンのCMに
起用だって。

もう3代目か~。
パブロンと言えば、お母さん役が定番。
松嶋菜々子も37歳になったんだね。

最近、あんまりTVで見かけなくなったような。。。

これからは、CMに力を入れる?



nice!(0) 

みのもんた引退説? [エンタメ]

みのもんたって、度々引退説が出ているようだけど
来年3月くらいから、徐々にテレビから姿を消していくっていう噂?
があるらしい。

みのもんたは、タレント業だけじゃなく、
水道会社の社長もやってるんだね~。

芸能界引退後は、そっちの方を専門に
やっていくかも??だって。

どんだけ稼げば
気が済むん?


nice!(0) 

リアルマジックのりょうた [エンタメ]

リアルマジックのりょうたって
人がテレビに出てた。

はじめて見るなぁ。
この人。
いつからいるの?

マジックも進化してるんだねぇ。


nice!(0) 

外交官黒田耕作 [エンタメ]

昨日から始まった連ドラ
「外交官黒田耕作」

ここんとこ、ドラマ見てなかったから
これに絞ってみようかなと。

大好きなイ・ビョンホンも出ることだし^^
前評判があんまりなかったから(?)
これに出演するって、最近まで知らなかったんだけどさ^^;

第1話は・・・・
う〜〜ん。。。
なんかハナシが複雑。。。難しくない??

果たして、これから面白くなっていくのかな?


nice!(0) 

木下優樹菜 元ヤンキーってホント? [エンタメ]

木下優樹菜って、ホントにヤンキーだったのかな?
フジモンこと、藤本敏夫と結婚しちゃったみたいだけど。

高校も中退?
それでも、キレイでスタイルいいからモデルに
なれたんだねぇ。

22歳っていうけど
ちょっと老けてるかな?


nice!(0) 

愛川ゆず季のプロレス [エンタメ]

愛川ゆず季がプロレスだって〜〜。

グラビアアイドルとしても
そろそろ限界なんだろうか?

画像や動画みても可愛いのになぁ。
両立するって言ってるけど
どうだか?


nice!(0) 

シルクの交際 [エンタメ]

シルクの交際相手って26歳・・・^^;
すごい・・・本人は、50歳くらいなんでしょ。
画像は、とてもそんな風に見えないけど。
やっぱグレープフルーツがミソ?

シルク姉さん努力してんだな〜。
体も素晴らしい!

べっぴん塾に入ったら
あんなふうになれる?


nice!(0) 

中村江里子の実家 [エンタメ]

中村江里子が41歳で3人目の子供を出産だって。
もうこれ以上はないかな?^^;

幸せそうな画像・・・は、どっかにないかな。
夫にも恵まれ・・・
実家は確か裕福じゃなかったっけ。

すばらしい人生かも^^


nice!(0) 

宇多田ヒカル むくんでる? [エンタメ]

宇多田ヒカルが無期限活動休止だって。
確かに病気がちだったよねぇ。
でも、今回は関係ないみたい?

画像みたけど、顔がむくんでる・・・。
それとも太っただけ?
やっぱ体調かなぁ・・・。
このまま引退ってことは・・・?
ブログもちょっと見てみるか。


nice!(0) 

メロン記念日ってなんぞや? [エンタメ]

メロン記念日って何?
昔あった女性アイドルグループ?
画像みたけど、知らん・・・。

その中の斉藤瞳が、ハチミツ二郎と結婚だって。
もと東大の医学生だった??
まったくの別人か・・・ガセ?





nice!(0) 
前の10件 | - エンタメ ブログトップ
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。