So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘルス ブログトップ

おからの蒸しパン [ヘルス]

おから健康にいいんだよ~。

カロリーも低いし、食物繊維も豊富だし。
栄養も豊富??かもしれない・・・^^;

生おからをフライパンで炒って
乾燥させてから冷凍し、
必要な分だけ使ってる。

最近のお気に入りは、
ヘルシー蒸しパン。

毎朝飽きずに作って食べてるなぁ。
小麦粉の代わりに米粉を使ってるんだけど
米粉の量も減らせるし、一石二鳥♪

ピロリ菌が簡単に? [ヘルス]

ピロリ菌をもってる人って
何度も胃潰瘍の症状を繰り返すって?

検査とか治療って、病院にいかなきゃ出来ないの?
・・と思ったら、自宅でも検査が
できるキットがあるんだ。
難しくないのかな?

いたら、除菌しなきゃいけないのかな〜〜。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

むずむず脚症候群の症状 [ヘルス]

むずむず脚症候群って脚がむずむずして
眠られなかったりする。

ふとんに入ったら、
症状出てくることが多いって。

病院に行ったら、検査して
何か治療してくれるのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:健康
ヘルス ブログトップ
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。