So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 元ヤンキーってホント? [エンタメ]

木下優樹菜って、ホントにヤンキーだったのかな?
フジモンこと、藤本敏夫と結婚しちゃったみたいだけど。

高校も中退?
それでも、キレイでスタイルいいからモデルに
なれたんだねぇ。

22歳っていうけど
ちょっと老けてるかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

愛川ゆず季のプロレス [エンタメ]

愛川ゆず季がプロレスだって〜〜。

グラビアアイドルとしても
そろそろ限界なんだろうか?

画像や動画みても可愛いのになぁ。
両立するって言ってるけど
どうだか?


nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

シルクの交際 [エンタメ]

シルクの交際相手って26歳・・・^^;
すごい・・・本人は、50歳くらいなんでしょ。
画像は、とてもそんな風に見えないけど。
やっぱグレープフルーツがミソ?

シルク姉さん努力してんだな〜。
体も素晴らしい!

べっぴん塾に入ったら
あんなふうになれる?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中村江里子の実家 [エンタメ]

中村江里子が41歳で3人目の子供を出産だって。
もうこれ以上はないかな?^^;

幸せそうな画像・・・は、どっかにないかな。
夫にも恵まれ・・・
実家は確か裕福じゃなかったっけ。

すばらしい人生かも^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あしたのジョーが凄い?? [映画]

映画あしたのジョーが来年公開だって。
山下智久と伊勢谷友介が、あしたのジョーのために
10キロくらい減量って驚き。

体脂肪数パーセントって人間じゃない^^;
この体って、ずっと維持はできんだろうなぁ。。。

あしたのジョーの予告、動画でないか調べてみよっと。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

宇多田ヒカル むくんでる? [エンタメ]

宇多田ヒカルが無期限活動休止だって。
確かに病気がちだったよねぇ。
でも、今回は関係ないみたい?

画像みたけど、顔がむくんでる・・・。
それとも太っただけ?
やっぱ体調かなぁ・・・。
このまま引退ってことは・・・?
ブログもちょっと見てみるか。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オコゼの料理 [グルメ]

オコゼに刺されてダイバーが死亡だって。

オコゼにもいろいろ種類がある?
オニダルマっていうオコゼらしいけど。

画像みたけど、不細工な魚だなぁ。
食べると美味しいっていうけどね。
刺身とか唐揚げが一般的?




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロン記念日ってなんぞや? [エンタメ]

メロン記念日って何?
昔あった女性アイドルグループ?
画像みたけど、知らん・・・。

その中の斉藤瞳が、ハチミツ二郎と結婚だって。
もと東大の医学生だった??
まったくの別人か・・・ガセ?





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

茅原実里の年齢って? [エンタメ]

茅原実里が1回きりのオールナイトニッポン。
茅原実里って人気なのかな。
結構話題になってる?

画像みたけど、いくつくらい?
生年月日って、月日だけ表示して西暦が書いてない^^;
なんで、隠す必要あるんだろうねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桑田佳祐の症状って? [エンタメ]

食道がんって、どんな症状?
桑田佳祐が食道がんだって。。。
初期だっていうけど、
症状はあったのかな?

原因はやっぱタバコだろうな。
禁煙したっていっても
すごいヘビーな喫煙者だったみだいだし。
喫煙者は、心配かもね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
こんがり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。